電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急でお願いします 妊娠にかんすること
高校生です

僕は1月3日に彼女と性に関することをして挿入はしていないのですが僕がまず射精してそれからウエットティッシュで拭き取って(しっかり拭き取れたかはわからない)彼女の性器を手マンしました彼女はまだ処女で中指の第2関節まで行ってないぐらいに多分中に入りました
彼女は生理が12月24日に来たみたいです
もしかして妊娠している可能性があるのでしょうか?本当に軽率な考えでしてしまったと思います
誰かお答えをよろしくお願いします
もし可能性があるなら今すぐアフターピルを貰いに行った方がいいのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

もうこの際アフターピルでも貰いに病院に言って、同じようにアフターピルが必要か医師に聞いてください。

回答を信用せず何度も質問を繰り返している状況なら、ネットで質問などせず、医者に相談するだけです。
    • 1
この回答へのお礼

毎回回答してくれる方ですね、本当に失礼な行為をしていると思います。
申し訳ないです 1度行って見るように彼女にも言わせていただきます 毎回本当にありがとうございます