アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"名言"を英語でなんといいますか?

A 回答 (3件)

Wise saw; witticism

    • good
    • 0

quote

    • good
    • 0

word of wisdom

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!