プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は松屋の牛丼です。吉野家は美味いけど値段が少々高いし味噌汁が別途料金なのが痛い。但し漬物は
圧倒的に吉野家が旨いです。皆さんはどんな所へ行きますか

A 回答 (8件)

餃子の王将、はなまるうどん、丸亀製麺、まれに1人焼き肉に焼き肉店勿論食べ放。

PS、これのお礼も、ご回答ありがとうございました、かな?、それともダメ出し?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:32

ファミレスなら日替わりでドリンクバー無し。


吉野家と松屋なら牛丼、みそ汁、おしんこ付きのセット。
なか卯なら親子丼と子ぎつね。
CoCo壱番屋なら野菜カレー400g3辛でナストッピング2つ。
中華料理屋なら台湾ラーメンのセット。(ごめんよ。愛知県在住の名古屋人なんだ)

更に面倒ならコンビニ弁当。
買いに行くのも面倒ならカップ麺。
カップ麺も無ければ、非常食として保管してある素麺を引っ張り出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 16:31

やもめの一人暮らしなので、週に3回は、安い定食屋さん。

300円で、スープ、野菜サラダ、メインメニュー(5つくらいからに選ぶ)にデザート、飲み物付きです。基本的に、テーブルは相席なので、わいわい会話しながらの食事となります。そんな定食屋さんで、オーナさんが美人さんのところをで大食いの爺ちゃんにも量的にも満足できる3軒を見つけて、月・水・金で順番に決まった時間で食べています。

前のお医者さんの恋人ちゃんは、その一軒での出会いです。今、進行中の女性は、その定食屋さんに行く途中で知り合いました。

火曜日は、家族全員で食べるので、料理のお手伝いさんがきて作ってくれます。木曜日は、その料理の残りを温め直し。土・日は、デートで隣町で行ったり、もう少しましなところで食べようかな、ってとこです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:06

ほっともっとですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定食屋よりも美味い時があります
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:07

CoCo壱

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/06 23:01

シティホテルの


レストラン街。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/06 23:01

コスパが悪すぎて外食という選択肢はない。


コンビニも論外。
スーパーでおつとめ品の惣菜を買って自分の家で食べる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/06 23:01

私だったら、自炊が面倒な場合は外食ではなくテイクアウトです。


近傍にはコンビニしかないのでそこで買ってくるか、になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!