アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと3カ月で産休に入る妊婦です。

診断書をいただき、つわりで職場を休んでから、社内異動、物理的に座る席がない、仕事がないという扱いを受けています。

会社に居場所がなく、とてもつらいです。

こういう状態なので、1日手持ち無沙汰です。

もっと仕事をとりに行ったほうがいいのか。まわりを見て動いたほうがいいのかとも思いますが、座るところもないのにと二の足を踏んでいます。

会社の扱いを理由に、私自身がんばることを放棄しているような気がします。

ただ、1日会社にいるだけでつらくてみじめで精一杯でもあり、座るところもないので朝もギリギリに来て定時に帰っています。

これから産休育休後もお世話になるのに、これでいいのかと思う反面、ここまでされてこれ以上がんばる必要があるのかとも悩んでいます。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

ヤル気が無い人間に会社も給与を払いたくないし会社に負担が多い産休もあげたくないと思いますし、貴女もその会社に居たくは無いでしょう。



貴女も自分の体調不良で回りに迷惑を掛け謝罪や挽回も全く見えません。

普通に辞めては?
    • good
    • 0

ここではなくてまずは会社(上司)に相談しましょう。



何もしないでここに書き込んだって、ただの愚痴でしかありません。

会社に相談した結果、その結果について第三者の意見や解釈を聞いてみたいときはこのサイトを使うなどすればいいのです。

このサイトの使い方を間違えています。
    • good
    • 1

産休に入る前の人に働かせて早産にでもなったら会社が困ります


存在自体腫れ物に触るのと同じです
あなたのやる気なんて何の関係もありません
重い物は持てない
高い所の物は取らせられない
素れ゛もいさせてくれて給料が支払われるなんて
子供の出来ない人や独身者からしたら うらやましいし
貴方の仕事までさせられているのに
当の本人はそれでも やるきなくすわー
ですか
感謝とか有り難うとかのきもちは無いのでしょうか
トイレ掃除をすると美人な子供が生まれると
トイレを掃除する人もいます
すぐに出ていく人間に居場所なんてありませんよ
何が出来るんですか
会社の扱いは 子供のことまで考えた処置
それも不満なんですか
有休を取って早期休暇になさったらいいのに
産み落としても
熱が出たら休み 夜中に寝なくて寝不足と行って休むんですよ
責任有る仕事など任せられるはず無いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!