dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国の北京、上海、広州、重慶、成都と言った都市部の最低賃金や平均年収が将来的に日本を超える事はありますか?

A 回答 (1件)

無いと思います。



その根拠ですが。

1,経済成長は2025年近辺で頭打ちに
 なる。
 
2,そもそも今現在に数字が、全く
 信じられない。
 首相である李克強さんですら、どの数字を
 信じて良いか判らない、と漏らしていた。

3,ああした汚職国家が豊かになれるとは
 思えない。
 豊かになれるのは、共産党の幹部だけ。

4,暴動が年に20万~30万件も
 発生している。
 秩序が無いところに経済もない。

5,富裕層の60%は既に海外に逃避済み。
 知人の中国人も、日本への帰化を打診してきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで中国が経済破綻なんかしたら日本や周辺の国、最悪はアメリカまで経済破綻しますのでしょうか?

お礼日時:2020/01/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!