プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蔑め、妨害、横取り、ストーカー、人の幸せ嫌いな人って、なぜ人が嫌がる事をしてくるんだろな?
親が野獣なのか、乞食なのか、レベル低い階級の人間が反骨精神でのしあがって高いレベルの社会に出てくると嫉妬ばっか向けてきて周りの迷惑にならないか?

A 回答 (3件)

自分を守ろうと努力して強くなろうとした結果、手段を間違えてた人間。



根本はアナタやボクと同じ考えだけど、ほぼ手遅れ。
    • good
    • 0

人はなんで差別をするのかな・・ 被害妄想が酷くて、世界が全部敵に見える。


多分精神疾患なんでしょうね。
    • good
    • 0

中国とか韓国のことですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!