dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキであれば性病になりませんか?

A 回答 (3件)

空気中には雑菌が多く潜んでします。


一方、陰部は粘膜なので、これか蓄積繁殖して皮膚病にもなり得ます。
性病の多くは、粘膜や血液による感染と言われています。
お手手の清潔を保つならば、一応性病は避けられると思います。
ご注意は、性病持ち彼女のお手手は避けなければなりません。
    • good
    • 0

ふぇらしたらうつるかもよ。


モチロン、手でも同じ。
    • good
    • 0

そうは問屋が卸しません。


感染者が自らの陰部を弄った手で行った場合には確実に感染します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!