アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク屋さんとかで売ってあるバイクは
その店が閉店ってなった後
売れなかったバイクたちはどうなるんですか?
そのままにしてるようなとこがありましたので
壊れてても安く譲ってくれないかとか考えてまして

A 回答 (3件)

市場に出回ります。

    • good
    • 0

単に採算が合わなく閉店した場合と、


負債を背負って倒産した場合とで違うと思いますよ。

ネットで販売しているかもしれないし、他店と交渉中かもしれないし、
店ごと売り払うのかもしれないし、差し押さえになっているかもしれないw

オーナーに聞いてみれば良いだけでしょ
欲しいなら交渉した方が良いよ! 聞くだけタダなんだから。
処分したり、他に売るより、高いのなら売ってくれるでしょう!
    • good
    • 0

勿論閉店前の叩き売りもありますが、バイク屋さん同士の横の繋がりがあります。


 店を閉める際はバイク本体だけでなく、オイル等の消耗品、コンプレッサーなど機器や工具類を処分価格で引き取って貰ったりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!