プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で芸能界では、頭いい人って人気ない人多いの?

A 回答 (3件)

本当に頭のいい人は爪をうまく隠しますから、頭いいと認識されていません。


故に、人気が無いという命題も成り立ちません。
爆笑問題の相方もかなりいいですよ。バカしか言いませんが。
    • good
    • 0

低レベルのファンに合わないからです

    • good
    • 1

嫉妬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!