dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内に27歳の北川景子似の美人社員がいて、顔だけでなくスタイルも抜群で尚且つ愛想も性格もいいので、ちやほやもてはやされています。

しかし来年、高卒の18歳の女の子が新入社員として入ることになりました。
人事の面接担当の人曰くその子も相当可愛いようです。

そして、その18の子の配属先は、北川景子似の美人と同じ部署。
その部署は15人の内、13人が男性で平均年齢は56歳のおじさんばかりの職場です。

18歳の可愛い子が入ったら、27歳の美人はちやほやされなくなりますか?

よく若い子が入ったら途端にちやほやされなくなった、と聞くので気になります。

おじさんからしたら27歳も若いけど、やはり更に若い18歳の方が好きなのでしょうか。

余談ですが、社内に35歳の可愛い人もいて、その人もちやほやされてます。
なので、年齢は関係なくてやはり外見なのかなと思ったりもしますが、、、

A 回答 (5件)

おじさんなら、35歳、27歳、18歳 全員好きだと思います。


男は死ぬまで外見が98%ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私も可愛くなりたいです。泣

お礼日時:2020/01/10 16:55

美人で華のある人は、中年になってもチヤホヤされますよ。



18才の美人が配属されたら、27才の美人がチヤホヤされなくなるなるか?

その疑問は、裏側にそうなって欲しいとの願いがあるのではと感じます。

チヤホヤされない仲間が欲しいのではないですか?

チヤホヤされるのも、長く続くと鬱陶しくて、対応に面倒くさくなるんですよ。

美人になるのは簡単です!整形すれば、そこそこ以上に美人になりますよ。
27才の美人も整形かもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

勝手に心理分析しないでください
あなたが過去に惨めな経験したことがあるので
私にも当てはめたいのでしょうね。

残念ながら、私はもう結婚しましたし、
結婚する前はちやほやされてました(笑)
今は既婚者とわかってるから
社内では前ほどははなくなったけど
外では声かけてもらえます

自慢するつもりはなかったけど
この回答で不愉快な思いをしたので
書かせていただきました。

お礼日時:2020/01/11 12:04

新鮮なほうに興味がいきますので


その若い子が中心になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そういうものですよね

お礼日時:2020/01/11 09:49

そのくらいの年齢になるとロリコン以外の男は18才だと女性としてチヤホヤする気にはならないと思いますよ。


チヤホヤするとしたら、姪や孫みたいなチヤホヤ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに親世代よりも上になりますね

お礼日時:2020/01/10 17:32

男性が多い職場なら


ずっとちやほやされますよ。

目の保養に入れているのかもしれませんし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

女の私からみてもとても綺麗なので
そうかもしれないです♪

お礼日時:2020/01/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A