あなたの習慣について教えてください!!

サラダ美味しそうですか?

「サラダ美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

おいしそうですよ。

朝にピッタリですね。
    • good
    • 0

このシリーズ皆、美味しそうなんですけどね、


いつも思うのが、写真がすべて切れてるんですよね。
何故、いつも全体が写ってないのかなって。
    • good
    • 0

ヤマザキの器かな?

    • good
    • 0

普通といえばそれまでですが、普通に美味しそうですよ。

    • good
    • 0

ドレッシングかけすぎ。


あとカメラアングルがイマイチ
    • good
    • 0

サラダと言うより漬物っぽい。

    • good
    • 0

美味しそうですね^o^


良いなぁ
    • good
    • 0

どのタイミングに出されるサラダかによりますけどね。


美味しそうかどうかというと、野菜自体は美味しそう。
ドレッシングも、美味しそう。
と言った感じで特に料理として美味しそうとは感じなかったです。
でもサラダで美味しそうってもう、盛り付けとか見た目こだわるしかないですよね
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

体にいい!って感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!