電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランス語で「夢の祭典」とはなんと言うのか知りたいのですが、どなたか教えてください!

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

Festival de Reve

    • good
    • 0

英語「model」をフランス語に訳せば、見事、「Modèle 」になります(笑。



「modele」の最初の「e」が、化ける原因なんですよねぇ。「e」の上に点(みたいなもの、なんと呼ぶかは知りません。「^」とは違います)が付く、これで化けてしまいます。
フランス語関係のページを覘いてもらえば、「ああ、これか」となると思うのですが・・・
    • good
    • 0

「Modèle de festival」でいいのでしょうか?



って「Modèle」が文字化けしてます(笑。

この回答への補足

今、打ってみたのですが「egrave;le」表示されません(つд⊂)エーン
ちゃんと表示される代わりになるお言葉とかってないですかね?

補足日時:2004/12/28 09:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!