プロが教えるわが家の防犯対策術!

気づいて1週間くらいです
舌に白く盛り上がった感じがあります。
痛みもなく、しこり?少し固いような感じです。
少し大きく、広がってきています。
何かの病気でしょうか?
口腔内科に行けば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 画面見て左の丸くて白い物です。

    「気づいて1週間くらいです 舌に白く盛り上」の補足画像1
      補足日時:2020/01/15 04:26

A 回答 (3件)

おはようございます



口腔外科でいいです。おだいじに。
    • good
    • 3

堀ちえみさんの例が有ります。


かかりつけ歯科医が誤診して、
治療が遅れてしまった。
やはり設備が整った
口腔外科が良いですよ。
何でも無ければ、
それで安心なんですから、
遠慮しないで受診して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら?火傷やった後かもしれないですが
口腔内科に行ってみます。

お礼日時:2020/01/15 12:15

舌癌です。


即病院行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛みもないので
癌ですね。

お礼日時:2020/01/15 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!