アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の企業だった日産の社長をした逃亡中のカルロス・ゴーン被告「フランス大使が訪れ『日産が君に反旗を翻している』と打ち明けてくれた。」

滝川クリステルは日本の総理大臣候補と言われていた小泉大臣と出来ちゃった婚。

共にフランス人。
日本経済、日本政府にフランス人が入りこんできていますが、フランス政府が関与してることって、絶対ないと言い切れますか?
フランスは侵略繰り返してきた白人主義の覇権国家だったから、未だに侵略考えてるってこと完全に否定出来ますか?
フランス人はフランスでは、フランス語しか話さないと言います。
なぜオリンピック誘致の時、日本はフランス語で話さなければならなかったのですか?
日本語ではなく。

A 回答 (4件)

>フランス政府が関与してることって、絶対ないと言い切れますか?


 フランス政府はルノーの株主でもあるから、当然に関与しているでしょう。

>未だに侵略考えてるってこと完全に否定出来ますか?
 それだと(既に侵略は考えていないという意味になる)ので日本語が変だが、
 経済的にはRule The World(世界を支配)したいと考えているでしょう。

>なぜオリンピック誘致の時、日本はフランス語で話さなければならなかったのですか?
 近代五輪はクーベルタン(フランス人)が作り上げたイベントだから、
 東京に限らず「他国の都市もフランス語でアピールする」という決まりがあります。
    • good
    • 0

>共にフランス人。



滝川氏の国籍は日本です。
ゴーン氏はブラジル・フランス・レバノンの多重国籍です。



>日本経済、日本政府にフランス人が入りこんできていますが、フランス政府が関与してることって、絶対ないと言い切れますか?
>未だに侵略考えてるってこと完全に否定出来ますか?

全ての可能性はゼロにはならない。
そして、バ○ほど無実の証明を求める。


>なぜオリンピック誘致の時、日本はフランス語で話さなければならなかったのですか?

要約
英語が話せる日本人がアメリカに行っても英語を使うな。



>フランス人はフランスでは、フランス語しか話さないと言います。

要約
小泉進次郎氏は滝川クリステルをフランス語で口説いた。
日産の会議ではフランス語を使っている。
日本人は滝川クリステルの話を理解している→日本人はフランス語がわかる。



結論:愛国者を気取る○カは迷惑なだけ。
「滝川クリステルはフランス大使と面識ありま」の回答画像3
    • good
    • 1

質問とはちょっとずれますが・・・



https://toyokeizai.net/articles/-/260369
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!