アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの部屋で二人きりになり公的に何をしていたのか、女性から真実の証言を取るべきです。
政治資金を使い、政治の為に女性が服を脱ぎ裸になり絶頂に達して喘いでいたとは考えられません。
公的な娼婦じゃないのだから。

A 回答 (3件)

密会のホテル代とか言い出したら、丸山議員は党首と一緒に名古屋のクラブでホステスと一緒に宴会をしている事をSNSにアップしていました。



「女性実業家が多く生まれ、活躍できる社会にするため、政治の立場からどういった施策や法律が必要なのか、知人女性と何度も話し合った。知人女性に配慮して、事務所ではなく(入室手続きに時間が要する)、ホテルにて行った。目的は女性の活躍できる社会を目指すものであり、卑猥な意図は全くない。」とでも、言われたら通ってしまうのが政治資金ですから。
    • good
    • 0

自民党だから許されてる。

    • good
    • 0

小泉はアメリカ戦略国際問題研究所のスパイだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!