アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、A型事業所で仕事しています。働いています。給料もらっています。給料で一人でたばこを買います。お酒を買います。たばこはカートンで買います。たばこはバラで買います。お酒はカートンで買います。お酒はバラで買います。色んなお酒を買います。色んなお酒をカートンで買います。色んなお酒をバラで買います。色んなたばこを買います。色んなたばこをカートンで買います。色んなたばこをバラで買います。お酒を飲みます。色んなお酒を飲みます。たばこを吸います。色んなたばこを吸います。お酒20杯飲みます。たばこ一日20本吸います。質問です。私は、スポーツ自転車ロードバイクに灰皿をつけています。ロードバイクに乗りながらたばこを吸います。ロードバイクに乗りながらお酒を飲みます。本当の事です。ダメですか。ダメでしょうか。いけないでしょうか。いけないですか。やめた方が良いでしょうか。やめた方が良いですか。危険ですか。危ないですか。危険でしょうか。危ないでしょうか。本当の事です。ジムビームを飲みながら角杯を飲みながらブラックニッカを飲みながら自転車を運転します。私は、お酒が強いから大丈夫だと思っています。ダメでしょうか。いけないでしょうか。教えて下さい。お願いします。

「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が飲んでいるお酒です。

    「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の補足画像1
      補足日時:2020/01/15 22:35
  • 私が飲んでいるお酒です。

    「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の補足画像2
      補足日時:2020/01/15 22:35
  • 私が吸っているたばこです。

    「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の補足画像3
      補足日時:2020/01/15 22:36
  • 私が吸っているたばこです。

    「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の補足画像4
      補足日時:2020/01/15 22:36
  • 私が吸っているたばこです。

    「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の補足画像5
      補足日時:2020/01/15 22:39
  • 今私が吸っているたばこです。

    「私は、A型事業所で仕事しています。働いて」の補足画像6
      補足日時:2020/01/16 15:03

A 回答 (3件)

自転車でも飲酒運転です


自転車でもだめなんです。
自転車でもアウトなんです。
危険です。
危ないです。
ダメだと思います。
いけないと思います。
教えました。
タバコはバラなのかカートンなのか分からないですが缶で買うと良いですよ。
お酒は配達して貰うと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車でも飲酒運転ですか。自転車でも駄目なんですか。自転車でもアウトなんですか。危険ですか。危ないですか。ダメだと思いますか。いけないと思いますか。教えてくれてありがとうございます。たばこカートンでも買います。たばこはバラでも買います。今度たばこは缶で買おうと思います。今度からお酒は配達して貰うことにします。そうなんですか。そうですね。わかりました。わかったです。ありがとうございます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 09:23

ハンネを変えても同じ質問をしてますね。


>ロードバイクに乗りながらお酒を飲みます
諸氏の方も言っていますが、飲酒運転です。
灰皿を付けるのも止めておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。本当の事なんです。飲酒運転はもうしません。灰皿をつけるのもやめます。すみません。気をつけます。

お礼日時:2020/01/15 22:51

飲酒運転です。

捕まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲酒運転ですか。捕まりますか。知らなかったです。もうしないようにします。

お礼日時:2020/01/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!