アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まして環境大臣という重い仕事を肩書きやアクセサリー程度にしか考えていないから、公務でありながら個人の利益を優先出来るのでは?
女性のへうも一人で産んで育てられないなら、国会議員と無計画なデキ婚なんて選択しないで欲しかったです。個人主義のフランスには夫に頼らないシングルマザーだって沢山いるのに、都合が悪くなると男を巻きこむんですね。
それ以外は、夫をサポートする姿勢全く見られないし、自分の生き方を取りたいために夫をないがしろにしている女性にしか、このフランス人見えない。
フランス人の尻に敷かれるなんて日本の恥だから、小泉大臣には国会議員降りて欲しいです。

A 回答 (2件)

小泉氏が大臣になってはっきりしたことは無能な人ということ。

できることはパフォーマンスだけなんですね。育児休暇の取得もその一環でしょう。
    • good
    • 2

フランスはシングルマザーへの国の配慮がとても良いのだが、小泉は政治家として自分で汚点を、アホだね。

と言うか、不倫騒ぎから逃れるための休暇。
国民が育児休暇を取れない現状への対策を出さずに、自分だけ高給を貰っての贅沢な育児休暇なんて、非常識過ぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!