最速怪談選手権

歯がボロボロの人います?
治療していきますか?

A 回答 (3件)

若い頃からボロボロです(笑)ちゃんと歯磨きをしているにもかかわらずです。


治療しても治療してもすぐに悪くなり、上の歯はもう4本しかありません。下はすべて存在していますが。
基本的には歯質が弱いんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々虫歯になりやすい人っているみたいですね

逆に、そんなに歯を磨かなくても虫歯になったことが無い人も知り合いでいました

お礼日時:2020/01/17 14:59

上下合わせて6本しか残ってません(笑)


私は糖尿病なので歯が溶けてしまいます(笑)
まあ貧乏なので歯医者に行けなかったからですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その6本は大事にしたいですね

お礼日時:2020/01/19 15:34

呼んだ?



本当は治さないといけないんだろうけど....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいボロボロでしょうか?

お礼日時:2020/01/17 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!