アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食にラーメンはどうですかね?

A 回答 (8件)

外食ならありですが、プラスアルファがほしいですね。



餃子とかシューマイとか、半チャーハンとか・・・
    • good
    • 0

それもあり

    • good
    • 0

太ると思います。

    • good
    • 0

え、私は日高屋とかしょっちゅう行くけど?

    • good
    • 0

原価を知っているのでボッタクリ感が半端ない。


大雪で、開店休業とか色々あるんでしょうがないかも。
    • good
    • 0

ありです。


結構家でもやります。簡単だし。
嫁の仕事が大変なとかかなんか晩ごはんにインスタントラーメンのときがありますね。^_^
    • good
    • 1

外食ならあり。


家なら、ちょっと高級なのを食べたい。

ただ、安い袋麺を具もなくズルズルするのは嫌かな。
    • good
    • 0

夕食にラーメンって僕はけっこう好きですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!