電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職務経歴書は解るのですが
履歴書にも学歴と職歴欄があるのですが、どのように書けばいいですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

履歴書には期間と学校名、会社名を書き、職務経歴書には何を担当してなんの成果をあげたかなどを詳しく書きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
最終選考に進みことができました。

お礼日時:2020/01/28 07:14

そういうのは、検索すれば山ほど出てきますよ。



例えば、こちら ⇩
https://doda.jp/guide/rireki/naiyou/002.html
    • good
    • 0

履歴書の方はいつ入って、いつ辞めたかを書く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!