プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古本屋のアダルトコーナーやアダルトショップはほとんどお客さんがいないんですが、50代60代ぐらいの高齢の男性しか入らないんでしょうか?今じゃパソコンやスマホで見れますから、まるで家の押入れ部屋にいるみたいです、分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (1件)

元々本離れが進んでいますので、売場を問わず人が入らない本屋ならば言うまでもなし。



他の一般書籍売場には人が絶えず見られるのに、アダルトコーナーだけ人気がないというなら、品ぞろえが悪いか、時間帯の問題かも?

その本屋のはやり具合、人の通りや出入りの様子も分からず、何ともいえませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、流行っていない古本屋なんだと思います。

お礼日時:2020/01/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!