プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのアルバイトの面接ににこんな感じの格好でいっても大丈夫だとおもいますか?

「コンビニのアルバイトの面接ににこんな感じ」の質問画像

A 回答 (4件)

コンビニですから 別に問題ありませんよ


でも 手首は出した方がいいかな
    • good
    • 1

服装でどうこうはないと思いますが、ダサい

    • good
    • 1

手が見えないのはちょっと気になりますが、コンビニならそれ以外は特に問題ないと思います。


色も落ち着いているし・・・

※接客業ですから、清潔感を忘れないことです。
 頑張ってください ❢ (*^_^*)
    • good
    • 2

いいんじゃないですかね。

どうせ業務中は制服だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!