アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペルガー症候群は文章が複雑で読解力に困難ってことはありますよね?

A 回答 (4件)

あると思います。

優れている方がいらっしゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/19 20:01

大いにあり得ます、色んな症状のタイプがありますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/19 20:01

アスペルガー症候群の方は、ある部分は人より秀でてる事が多いですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/19 20:01

そういう人もいると思うのですが、それに秀でている人もいます。


現在の作家さんでも何人かアスペルガー症候群の方がいますし、文章力等だけでは判断できませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!なるほど!

お礼日時:2020/01/19 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!