アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天通販で商品を購入したのですが、その商品が届くのが2月中旬再入荷後に発送というメールが届いたのですがそうなると実際自宅に商品届くのはいつ頃になりますか?
3月の2週目までには届いていないと困るのですが、それまでには間に合いますかね?

A 回答 (3件)

引っ越しとかですか?



ショップに聞いたらいいと思いますよ。

遅れる場合もありますが
大体の業者は予告の日付よりも
早く出荷することが多いようです(経験上)
    • good
    • 0

再入荷はあくまで予定だから、もし半月遅れれば危ないかも。

    • good
    • 1

2日後くらいです。

そこからは楽天ショップの問題では無く、配送業者に移ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!