アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット頑張っても体重が減らない時ってどうせ頑張っても落ちないんだし好きなもん食べてもいいですか
どんなに頑張っても50キロ以下になりません
ベスト体重は42キロでマーシュ彩並みに太ってます
なんか嫌いな運動頑張って好きな食べ物我慢する意味がなくなりました
コーラ飲みたいしお菓子食べたいしマックのポテト食べたいです
なんかほんと我慢するのも毎日体重測るのもアホらしくなってきた
ダイエットすることに疲れました

質問者からの補足コメント

• やっぱりマーシュ彩並みのデブは嫌なので諦めません

A 回答 (7件)

太ったままで良いなら食べちゃって大丈夫ですよ。

自分の考え次第です。
    • 0

「こうやってダイエットは挫折するんだよ」の見本みたいですね。

嫌いな運動なら少しだけど継続的に、やめられないコーラにポテトも週1程度、そんな感じでやってりゃ無理なく続けられただろうに。
1年後は緩いダイエットを続けている方が心身ともに健康になってます。
    • 0

好きなものを食べたい場合は、8時間ダイエットはどうでしょうか。

• 0

貴女の、1日に必要な摂取Cal以上を食べれば太る。

摂取Calないの食事なら太らない。
    • 0

>どうせ頑張っても落ちないんだし好きなもん食べてもいいですか

いいですよ
ご自由にどうぞ

>ベスト体重は42キロでマーシュ彩並みに太ってます

11歳、小学5年生の体重ですね
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

あなたが、3歳とかならメッチャ太ってます
    • 0

コーラは0kcalのものを飲めばいいし、お菓子とポテトはそのカロリーぶん運動してから食べればいいです。

ダイエットは工夫が大事です。
    • 0

ライザップ通ってました!

停滞期ってあるんです。

どんなダイエットしてるかわからないのですが、例えば糖質制限してると、体が慣れてくるんです。
体がエコになって、代謝が落ちるので、たまにどか喰いして、体に刺激を与えるやり方があります。

チートデイというものです。

一度調べて、やってみるのもいいです。
ルールがあるので気をつけてくださいね。

あと独自のやり方だとリバウンドするので、最低限本など読んで勉強した食事制限してください。

自宅でできるライザップ食事編とか糖質オフ大全科という本はわかりやすく参考になりますよ。

運動は、30日でシックスパックというアプリを使うといいですよ。
    • 0