アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生どん底です。
私は明るくないし、ノリも悪い。
職場では、すぐ目をつけられて追い出しの対象とされます。簡単に変われません。
こんな人間が社会でやって行くことは、できるのでしょうか?

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

私もそうだけど何とか社会で生きていってますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/21 11:20

一人で出来る仕事を探してみたらどうですか。

    • good
    • 0

暗くてノリが悪くても会社が求める職務を確実にこなせば追い出されたりはしません。


本当の問題は別にあるはずなのに、自分の性格にその原因を見つけようとするところが間違っています。
もう一度、自省をやり直した方がいいでしょう。
    • good
    • 3

感性が合わないのなら 自分だけでやるしかない。



ただ 1人でやっても 上を向かない人に陽の光は見えない。
だから 必ず願いを持つこと。
仕事においても 「こう仕事をしたい」というように。
    • good
    • 1

そんな人間はいくらでもいるし私もそうである。

ノリが悪いというだけで追出すような職場は長続きしない。
    • good
    • 0

もちろん可能ですよ。


お笑い芸人じゃないので、
ノリなんて必要ありませんよ。
一般会社員が皆明石家さんまさん
みたいなら逆に混乱しますよね。
どん底なら次は上がります。
職場は仲良し倶楽部では無い。
挨拶と業務連絡のみで良い。
性格分析される情報
他人に与えない。
プライベートや無駄話
する必要ありませんからね。
明るい暗いの基準
曖昧だと思いますよ。
悪いコトして無いなら、
堂々としてれば良いんです。
恐れる必要ありません。
えい、えい、おー
    • good
    • 2

正社員?


ちゃんと毎月お給料出る?

でも真面目なら何とかなります
神様やおてんとうさまは見ていますので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!