プロが教えるわが家の防犯対策術!

今友達が一人もいない私に、いつか友達と呼べる人は出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

不思議なモノで、


気の合う方は必ず居ます。
年齢なんて関係なく
親友に成るのも珍しくない。
だから大丈夫なんですよ。
きっかけは大事ですから、
挨拶くらいは笑顔で頑張る。
友達の輪は自然に広がりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/21 12:51

友達作るの向いてないと私も思いますが、




無理に作ると続かないから、無理しないお友達出来るまではいなくて良いのではないでしょうか。

無理しても簡単に切れるし、無理しないと何となく大丈夫だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(゚Д゚ )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/21 12:32

友達はできるものじゃなくて作るもの。


あなたが友達を作ればできるし、作らなければできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!
頑張って友達作りたいと思います!

お礼日時:2020/01/21 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!