アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸時代にこんなに背高い人いたんですか?

「江戸時代にこんなに背高い人いたんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3 …

間違えなく存在していたみたいですね。
日本相撲協会が2015年現在で初代横綱に認定している。と。
江戸時代は男性の平均身長も引くかったですから
さぞ目立ったでしょうね。
    • good
    • 0

人物が実在したらしいという話は確認出来ても



スペックが正確だとは誰にも確認出来ないが

生物学的に無理そうだがね

ホルモン異常で巨大化する人は存在するけども、ホルモン異常の為に運動能力とか健康面で万全ではない

デフオルメされた結果と見るべき
    • good
    • 1

居ません 残念ながら


身長はでたらめです
正式な世界での高身長はhttps://ailovei.com/?p=60603です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!