アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家の家系はおそらく江戸時代から続いていますが、もっと昔の先祖(江戸以前)に朝鮮人が居る確率は0ではないですよね?

A 回答 (3件)

朝鮮族は美人が多いです。


日本海沿岸の地域は美人が多いです、遺伝子が入っている証しと思って
ます。
学校で教わりましたよね、聖徳太子の頃には、渡来人が数多いました。
    • good
    • 1

日本人は、


約1万5千年前から約3千年前にかけて、北海道から沖縄まで広く
居住していた縄文人と、
その後に大陸(中国・朝鮮半島)から渡来した弥生人が混血です

すなわち、大陸人(中国人・朝鮮人)の血が入っている確率は、非情に高い
    • good
    • 1

江戸時代は鎖国してたので



明治以降が需要
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!