アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

❕至急❕
現在高3生のものです。
センターも終わり、私大の勉強を始めたのですが半分くらいしか点がとれません。特に国語の記述問題がてんでダメです。
A判定を貰い続けているところだから大丈夫と思っていたのですが、具体的にこれをすればいいという物がありますか??
考えられる原因は、
①センターのマーク問題に慣れすぎて記述の力が落ちている
②過去問を家でやっているので集中出来ていない
多分、①が大きいと思います…
目指しているところは岡山のノートルダム清心女子てます。

A 回答 (1件)

過去問を解くしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっとたくさん過去問解いてみてから、その上で本当に苦手なところを絞りたいと思います。

お礼日時:2020/01/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!