dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度嫌いになった友達をまた好きになるにはどうすれば良いでしょうか?
嫌いになったら縁を切れば良いと思われると思いますが、心の中では仲良くしたいと思う自分がいます。(部活のペアですし)
なぜか最近急に嫌いといいますか少し冷たく接してしまいます。本当にその友達には悪いと思ってて気をつけようとしますが冷たくなってしまいます。
また好きになる方法を教えてください
お願いします

A 回答 (2件)

参考になるか分かりませんが!



その気持ちがあるなら
きっとまた好きになれますよ。
私はある友達に一度裏切られて傷つけられたことがあって、
2年後にまた仲良くしたいと謝ってきました。

なんだか広い心を持とう、という気持ちになって

不思議と許せました、
あれからまた2年経ちましたが
仲良しです‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/26 13:35

一時的な友達はたくさんできる、歳を重ねるたびに去っていく、人を好きになるより自分を好きになれ、若いときは知らないことばっかり友達をとうして賢くなれる、イエス・キリストと友達になるともっと賢くなれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2020/01/26 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!