プロが教えるわが家の防犯対策術!

きつくて辛い仕事でも、給料が良ければ頑張って続けられるものですか?

A 回答 (4件)

環境やメンタル、あなたの性格によりますよ。



私は全く知らない業界で、英語もできないのに国際担当に突然入れられて、苦痛苦痛の日々でしたが、性格上なんとか乗り切る性格で給料もよかったので、なんとかなりました!

気がつけばナンバーワンでした(笑)

労働時間も長かったけど、気がつけば楽しんでました。
    • good
    • 0

私は家族の為、毎月500時間以上働き、睡眠時間月70〜80時間で頑張って10年間仕事しました。

    • good
    • 0

身体があってこそ働けると思います。

きつく辛い仕事で身体を壊した人、何人も知ってます。
その時の家族は 例え給料が良くても困る場面を見てきました。
実際の話、身体があってこそ働けるのだと思います。きつく辛い仕事で自分自身 それでも大丈夫だと言う人もいるでしょうが、限界がくる様では何にもならないと思う派です。給料安くても自分が居心地良く働ける所が良いと思います。それは、家族持ちでない方にも言える事です。
    • good
    • 0

きつくて辛い仕事でも、体が耐えうる余裕があれば、家族のために、頑張って続けられます。

楽で楽しく高給料なんて、あるんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!