電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です


先週、貧血の症状で近くの内科に行くと、血液検査をしてみると白血球数が1350、血色素量、血小板数も著しく少ないとの事で、今日大きな病院で検査をします。
再生不良性貧血の可能性がある、言われました。

心電図や血液検査、 
今から骨髄搾刺と骨髄生検をするみたいなのですが病気の結果というのはいつ頃でるのですか?

病気の可能性は高いですか?


今日から入院するらしいのですが、どれくらい期間ですか?

もちろんこれだけの情報で分かる範囲でお願いします

A 回答 (1件)

検査入院するんですね?


入院すると病院から、
入院計画が説明されます。
検査結果次第で変わります。
疑問は遠慮しないで、
主治医に質問して下さいね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!