【お題】王手、そして

小学生の子供がいるお母さんに聞きます。
学校の教室の床は汚いと思いますか?
お母さんから見て子供が教室の床に座っていたらどう思いますか?
教室の床に座らずにしゃがんでとか思いますか?

A 回答 (5件)

娘小学生 中学 高校の3人が居ます



見事に路上やら、階段やら、所構わず座りますwwww

たまにおいおぃ
ケツ汚れるぞーっていったら
良いよ!気にしない
ぱっぱっ てほろう!

って元気な姿見たら
まっ、本人達は嫌がってないから良いかって
思います


学校の床はこれといって
綺麗なわけじゃ無いですが
お祭りなので縁石に腰を下ろしたりしますし

べつにそんな、汚れてる
って 考えた事無かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、トイレに行った靴で教室の床も歩くから汚いとか聞いたことがあるからどうなのかなと質問してみました。

お礼日時:2020/01/23 20:55

学校のことよりも


あなたに育てられたお子様の
将来の方が心配です

綺麗好きだけではなく
ノイローゼになるのではないですか

10年後くらいにしか
あなたの心配が
お子様に対して
どのくらいの
重大な問題を抱えているかは
わからないでしょうね
    • good
    • 0

舌で舐める訳にはいかないが



腰を下ろすくらい構わんだろう?
洗濯するのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室の床に上着が落ちたらどうしますか?

お礼日時:2020/01/23 20:00

ウチの子供は大きくなり小学生ではないですが、自分は潔癖ではないので床座りしてもなんとも思いませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/23 19:55

うちは男の子ですから


床に座るなと言ったところで
どこがで汚して帰ってくるんで
床くらい何とも思いませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、子供が、女の子だったらどうしますか?

お礼日時:2020/01/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報