アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ガソリンで動く燃料で動くチェンソーを買おうと思います。電気で動く電動で動くチェンソーを買おうと思います。チェンソーアートをしょうと思います。チェンソーアートを作ろうと思います。チェンソーは高いんでしょうか。チェンソーの燃料はガソリンは高いんでしょうか。チェンソーの刃は高いんでしょうか。チェンソーで木で色んな物を作ろうと思います。免許持っていません。免許持っていなくてもチェンソーは使えますか。使えるんでしょうか。教えて下さい。お願いします。電動ドリルを買おうと思います。電動ノコギリを買おうと思います。電動電気草刈り機を買おうと思います。燃料で動くガソリンで動く草刈り機を買おうと思います。高いんでしょうか。色んな機械を買おうと思います。免許持ってなくても使えますか。使えるでしょうか。無資格です。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 仕事で使う色んな機械を買おうと思います。

A 回答 (4件)

免許不要

どれも、ホームセンターで金さえ出せば、誰でも買えます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ホームセンターで買おうと思います。

>職員さんに聞いたら許可してくれませんでした

だったら、買えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。実家に買っておかせてもらおうと思います。

いずれも工具を取りそろえている大手のホームセンターに行けば、各メーカー、各種の物が並んで売られています。

眺めていただければお値段もそれぞれと言うこともお分かりになるかと。

仕事で使われるというなら、同僚、上司に相談してみて下さい。
個人事業なのかな?

いずれも正しく使い方を理解した上でないと大けがの元ですよ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。個人業です。趣味です。物をつくるのは趣味です。趣味です。

確か、グループホームにいるんですよね?

チェーンソーなんか、許可出ます?
    • 0
この回答へのお礼

はぃグループホームに住んでいます。職員さんに聞いたら許可してくれませんでした。