アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三は何に対しても対応が遅いよね。国民よりも自分の事や外国人受け入れの方が大事なんだね。自分を守っているよな、桜を見る会、森友問題など、はっきり言ってオリンピック開催どころではないよ。安倍は歴代総理の中でも評判悪いはずです。

A 回答 (9件)

最近の安倍さんを見ているとそう思う。

 疲れちゃったのか? アホな野党やマスコミや国民や二階幹事長なんか無視してやりたいようにやればいいのだ。
    • good
    • 0

それは朝鮮人の考えです。

    • good
    • 1

運だけは歴代総理の中で一番良い。


リーマンショック後なだけに経済面でそれ以上下がることはないが世界経済が上がれば当然日本も上がる。
したがって、その時期に総理になっていれば、それを自分の手柄の様に主張できる。逆にリーマンショックの真っ只中にあれば、真逆になる。
その事を勘違いしている国民が多い。然も、安倍自身が勘違いをしている。アベノミクスなど取ってつけたフレーズ、失敗しているだろう。それでもなんとかなっている様に見えるのは世界経済が今のところうまくいっているからに過ぎない、このまでは日本経済の先は無い。
また、この時点で上手いこと総理を辞めれば、○○な国民はそれ見た事が、と安倍を絶賛する。
呆れて笑うしかない
    • good
    • 0

>いい加減総理に総理の仕事をさせようよ



この人は総理の仕事はなんだと思っているのか?
笑わせます。こんな人が多いことが問題なのでしょう。三流の国民が三流の総理を支持する。

安部の最大の欠点は貴方の言うように、守るべき対象が国民ではなく、自分であり、自分に近い人物です。優先順位が総理として間違っています。
    • good
    • 0

>安倍晋三は何に対しても対応が遅いよね。


よく記事にも書かれているな 誰と比べてだろう。
>桜を見る会
民主党の方が酷かったよね。
>森友問題
何が問題か分からない 野党のプロパガンダだけの気がするなね。
>安倍は歴代総理の中でも評判悪いはずです。
それは左翼思想にとって一番都合が悪い首相って事なだけ。

いい加減総理に総理の仕事をさせようよ 
待機児童や働き方改革、そんなの大臣に任せ対外の問題に取り組ませよう、一番力を発揮すると思うよトランプと付き合えるのは安倍首相だけ 今の韓国対策も旨く立ち回った結果だよね。
プーチンやトランプ待機児童とか大臣クラスの懸案言ったの聞いたことないがね。

左翼新聞や左翼擁護のTV 真実を見る目が必要だよね
ニュースソースも分からず ただ上滑りの聞きかじった情報を信じる 自分である程度精査しようよ。

平成22年4月に鳩山由紀夫政権で開催された際、旧民主党が各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたことを明らかにした。「各議員4名だったと思うが、推薦枠があり、私自身もお世話になった方々を連れて行った」(産経ニュースより)
    • good
    • 1

戦後歴代最長内閣の名宰相に何バカなこと言ってるの?


日本国民の多くが信頼して国政を任せているんだよ。
対応が遅いって?
有能な政治家はそうゆうものなんだよ。
先走って法律を作ろうとするとサヨクやマスゴミが騒いで反対世論を形成されるからね。
知的レベルの低い国民というのは自分の身の回りに危険が及ばないと危機を感じないんだよね。
なので優秀な政治家はぐっとがまんして多くの国民がじれて何やってんだと騒ぐまで待っているんだよ。
そのほうがすんなりと立法できるからね。
サクラ・モリカケなんて屁みたいな些細なこととオリンピックのような国家事業を同列に語ることのナンセンス。
信じるか信じないかはあなたしだい。
    • good
    • 1

震災や台風被害の被災地よりオリンピックでの自らのパフォーマンス優先ですし、貧困層より富裕層やお友達に優しい政策をすれば


支持率が上がる(調査方法にも問題有る)からね。
No.1の方はオリンピック後に勇退するとみて居られますが、私は続けるつもり満々だと思っていますよ。
自民党の総裁は現在三期九年と変更されていますが、何も内閣総理大臣は自民党総裁である必用は有りませんので、自民党の
総裁は最有力と言われて居る岸田さんになり、国会での首班指名選挙には岸田さんは出ずに安倍晋三を推すと思っていますし。
もしそうなれば、暗黒の時代が更に続く事になります。
    • good
    • 0

安倍晋三は何に対しても対応が遅いよね。

国民よりも自分の事や外国人受け入れの方が大事なんだね。自分を守っているよな、桜を見る会、森友問題など、はっきり言ってオリンピック開催どころではないよ。安倍は歴代総理の中でも評判悪いはずです。・・・・・・・・・・・・は?
    • good
    • 0

与野党無関係で、長期政権は、独裁に走る。


オリンピック後に優退するので国民無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!