プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学卒業までに英検と漢検は何級まで取っておいたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

もしゆゆゆゆゆゆたさんが


今現在、中学2年生以下ならば準2級を取らないと内申に加点されないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか
でも自分は中二なのでたちまちは3級を目指します

お礼日時:2020/01/25 13:56

3級が中学校卒業レベルで


2級は高校卒業レベルです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2級は高い壁ですね…

お礼日時:2020/01/25 13:56

二級目指すのが無難かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日から少しずつ勉強して2級を目指します!

お礼日時:2020/01/24 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!