プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳男性です昨日夕方から右側こめかみから顎辺りまでビリビリと痛い様な痛くな様な刺激が 頻繁に時々ふらつくのですが この症状が出る前に胃と胸部が痛い様な違和感がありました原因は?因みに私は高血圧です
どなたかわかる人はいませんか?

A 回答 (3件)

高血圧症でしたら、心筋梗塞や脳梗塞、脳内出血などのおそれもあります。

症状が軽いうちに病院で受診されることを強くお勧め致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに両親2人共に心疾患と母は脳梗塞で亡くなりました
病院に行ってみます

お礼日時:2020/01/25 06:47

素人考え集めて悶々していてもしょうがないでしょう


本日只今から即病院へ走って、然るべき精密検査受けて下さい。

いつもかかっている主治医がいるなら
紹介状もらって大きな病院へ

いくら考えたところで、それ以上でもなければそれ以下でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います今会社に連絡して休みをもらいました
主治医がいるのですが小さな町医者なので相病院に行ってきます

お礼日時:2020/01/25 07:19

帯状疱疹とかだと怖いです


休日当番医でもいいので内科でも皮膚科でもいいので
見てもらう方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!