アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の主治医はゴミポンコツです
病院しばらくぶっちしただけで、態度が悪いです
あそこの病院はゴミカスです
飲み薬にしてもらえないし、病院変更したら飲み薬にできますか?

A 回答 (1件)

翔平君


こんばんわ!
主治医に不満があるんやね。
予約・通院を勝手にやめてたからだよね。
逆に考えて
翔平君が信用してる人に裏切られても同じようになるんじゃないですか?
そう考えれば主治医の気持ちも理解できると思うので
今の病院を継続して受診するのが一番良いと思うよ。
きちんと受診してれば主治医はまた良い印象に変わるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!