プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白鵬って、人気ありますか?

嫌われてますか?

A 回答 (7件)

そりゃ今迄の相撲の歴史の中で数々の記録をつくり


あげてきた名横綱ですから、人気はありますよ。
そして、日本に帰化したことから、モンゴル人であり
ながら、日本を愛している姿に、私自身は好きですね。
これらのことを踏まえて、外国人力士の中では一番人気の
ある力士かと言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬の取組や所作はどう思いますか?

しかも怪我人放置してナンパらーめん行くような言動も

お礼日時:2020/01/26 19:38

自分は嫌いです。


朝青龍までの品位の無さは感じませんが、やはりモンゴル人ですから行動の端々に横綱らしからぬというのはぬぐえません。個人的意見が強いのですがそう思っている人は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 1

人気はあるみたいですけど、私の周囲で「好き」という人は誰もいません。


私も、彼は金の亡者にしか見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

まだ取組残ってるのに駄目押しされて怪我した力士もいるし、エルボーで失明しかけて治療に苦労した力士もいるし、場所前に暴力で潰されるし(日馬富士による暴力だが白鵬はただ一人止められる立場なのに黙認してのうさせた)、本当、自分の強敵となる力士を自分の為に痛めつけてるようにしか感じません。

お礼日時:2020/01/26 21:01

私の周囲には、白鵬ファンがたくさんいます。

私も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬の魅力はどこですか?

お礼日時:2020/01/26 20:17

白鵬のことが大好きです。



私の周囲にも、白鵬のことを大好きな人間が30人くらいいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬の魅力はどこですか?

お礼日時:2020/01/26 20:57

嫌いだ、肱サポーター二重巻き、カチアゲ、ビンタ打ち、賞金を斜め上から斜め下に降り下げ、よこすなの品格無い‼️

    • good
    • 2

嫌われてるでしょう?



あんなのは相撲じゃない。
ただの喧嘩です。
なぜあれが野放しにされてるのか?

反則して勝って嬉しいのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!