プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから日本に上陸しますし、SARSの時には、WHOが旅行注意勧告を解除したのは7月でした。

A 回答 (3件)

質問の主旨より 質問の目的 を見抜く力の方が重要な場合がありますね。



祖国から動員が掛かっているのでしょうか。


>東京五輪は中止した方が良いですよね?

都合の良い事象を創造して、願望への同意を求め対象への認識を歪めるのは詐欺師や詭弁家や「彼ら」の常套手段です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11336262.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8232806.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8961238.html
「WHOが新型コロナウイルスのグローバルア」の回答画像3
    • good
    • 0

まだ新型コロナウイルスの蔓延状況や今後の見通しすらはっきりしない状況で、仮定の上に仮定を重ね、


あれやこれやと素人が悩んだところで、ほとんど無意味です。
    • good
    • 0

東京五輪開催時の気温や湿度では、ウィルスは増殖できなくなるので、五輪開催に支障はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!