昨日見た夢を教えて下さい

次のうちどれにも当てはまらない仕事って、あるとしたら何がありますか?

1一般企業
2公務員
3自営業

質問者からの補足コメント

  • 会社がつかない仕事だとどういうものがありますか?

    株式会社とか有限会社とかじゃないやつ

      補足日時:2020/01/27 23:44
  • 「会社」がつかない仕事だとどういうものがありますか?

    株式会社とか有限会社とかじゃないやつ

      補足日時:2020/01/27 23:44

A 回答 (4件)

遠洋漁船の船員とか、小作農とか、893とか…。


看護医師、歯科衛生士、私立学校の教員…。
イパーイあり杉。
    • good
    • 1

社団法人とか財団法人とか

    • good
    • 0

団体職員

    • good
    • 0

やはり団体職員(JA職員や第3セクター職員など)。


一般企業でも、公務員でも、自営業でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!