電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームのフレンドにご飯行きませんかって誘われたんですけどホイホイついて行って大丈夫なんですかね?その人はすごく上手な人で教えてくれるそうなんですが少し怖いです。でも私も教えてもらいたいので悩んでいます!そういう経験があった人はいますか?

A 回答 (4件)

>その人はすごく上手な人で教えてくれる


教えるのにご飯に行く必然性はないですよね?
また、怖いという感覚があるなら、会ってなんかあった際にきっと後悔しますよ。
なので、会わずに教えてもらう方法を考え、それで提案されたほうが良いように思います。

>そういう経験があった人はいますか?
ネットを介して知り合った人と、会ったり食事したり遊んだりの経験は腐るほどあります。性別・年代問わず。

一緒に仕事をすることとなった人、普通の友人関係となった人、恋人関係となった人 一度会っただけで疎遠になった人 いろいろなケースがあります。
相手が女性の場合、オープンなところで明るい時間に会うようには気を使っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/01/28 00:45

常識から考えたらアウトです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのですね…、教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 00:46

一対一ではなく、複数で行けばいい。

女子多めで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考えもありますね!ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/01/28 00:47

いやダメでしょう。

ヤラれちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え...そうなんですか、教えて下さりありがとうございます(><)

お礼日時:2020/01/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!