プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ODしたいのに、家に薬がありません。
お金もないし、大雪で外出が困難です。
学校も休校です。
学校に行かずにすむのは嬉しいけど、ODができないことは
困ります。
一応、リストカット、
髪の毛の抜毛、爪を噛むこと(噛みすぎて爪の白い部分がなかったり、ピンクの部分がない)、わざとやけどをして気持ちを落ち着かせる(熱湯を右腕にかける)ことはしたけど、気がすまなくて、というかODよりも痛いので、気軽にできるODをしたいです。
でも薬がないのでできません。
こういうときどうすればいいでしょうか。
ODがくせになってしまいました。

A 回答 (4件)

あなたは「境界性パーソナリティ障害」という精神疾患です。


ODは匙加減を間違えると死に至ります。
少し冷静になって現在の自分の心理状態が普通でないことに気づいてください。
    • good
    • 0

小麦粉をお湯で溶いて飲む

    • good
    • 0

病院に入院すれば解決する確率が相当高くなります


学校なんか行ってる場合じゃない
診察の時わざと大暴れすれば、留置所並みの施設に入れてくれますから、心配は殆どなくなります
    • good
    • 0

ニベアでも飲んでみましょうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!