dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットカーペットの自動オフタイマーが予定時間より早くオフになっちゃうんだけどなんでですか?
コントローラーの部分がすぐ熱くなりますがこれが
原因か!?

A 回答 (4件)

タイマーの時間が早くなるのではなく、ある程度時間が経つと過熱で停止しているとかはないですか。

    • good
    • 2

機械式のタイマーならば50Hz地域にお住みで60Hz用のホットカーペット使っていると20%ほど早くなる可能性はあります。

    • good
    • 1

早い



というのがどの程度か?
数分程度なら誤差
    • good
    • 1

そのホットカーペット次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!