プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉議員は結婚するつもりは無かったと結婚会見で言ってましたが、憲法では両者の合意を謳ってますのに、女に子供が出来ると女の都合で結婚を強いられたのですか?女には避妊する自由もあったはずなので被害者ではないはず。
女が勝手に身ごもったのに責任を取り、したくもない人て結婚、批判されても育児休暇まで取得して責任を果たそうとしています。
小泉議員に同情はしても、攻める人はおかしいのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

女に子供が出来ると女の都合で結婚を強いられたのですか?


  ↑
子の健全な発育を考えたら
両親が揃っているのが望ましいのです。
つまり、子を思ってのことでしょう。


女には避妊する自由もあったはずなので被害者ではないはず。
 ↑
勿論です。
女性が被害者なら男は加害者になります。



女が勝手に身ごもったのに責任を取り、
  ↑
妊娠させたのは男です。



したくもない人て結婚、
 ↑
子が出来たので結婚したく
なったのです。



批判されても育児休暇まで取得して責任を果たそうとしています。
 ↑
あれは政治ショーです。
女性票がもらえると計算したのです。



小泉議員に同情はしても、攻める人はおかしいので
はないでしょうか?
  ↑
政治家ですからね。
私事よりも、公を優先して欲しいのです。
    • good
    • 0

まず「責められる」です。



責められている主なポイントは、育児休暇を取得するつもりなら、大臣就任の打診があった時点で、断るべきだったのでは?と言う部分です。
    • good
    • 0

「嘘っぽさ」が、


まんまんですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!