アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事の用意もマネージャーやお母さんがやっていて、ドッグシッターまでいるのに、ベビーシッターを日本の国会議員にわざわざさせる必要があるのですか?
滝クリから生まれた子供はそんなに重要人物なんですか?
ただ単に、日本国家の要職につく旦那を自分に従わせ、尻に敷く事に優越と快楽を感じているだけでは?小泉にしても民衆に選ばれた立場であるにも関わらず期待を裏切り腹立たしい限り。

A 回答 (3件)

へぇ。



マネージャーや母親までいるのに、夫に育休まで取らせて育児手伝わせてんだ?どんだけ低能な女性なのかしら。家事も外注する金くらい持ってるはずなのにケチって?セコいわ〜

しかし国会議員が育休取るってことは、日本全国の男性が育休取っても経済に一切の打撃はないってことよね?そうよね?それとも自分だけの特権なの?

まぁそんだけサポートないと育児できないって事だから、ニュース読むしか能のない女だったんだね。知らんかったわ。
    • good
    • 0

ユーザーの皆様へ。

マジレスは無駄です。
質問の主旨より 質問の目的 を見抜く力の方が重要な場合があります。

社会カテから逃げて来たか・・・
こんな場で釣りをするバ○と釣れらる○カ。
どちらも場には迷惑でしょうね。(女性を舐めてるのか?)

私も小泉氏の政治家としての姿勢や能力には疑問を持っています。
しかしそれを理由に、あなたと一緒にされたくはない と思っている私は間違っているのでしょうか。


あなたが嫌いなのは小泉進次郎氏ですか。
小泉氏が所属している自民党ですか。
自民党に所属している安倍総理ですか。

質問者:gookku
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11464846.html

質問者:solliu
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11464812.html

質問者:sertgg
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11455452.html

質問者:djikjhg
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456667.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456636.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456663.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456634.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456629.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456596.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456646.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456626.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11456614.html

質問者:jgltkt
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11455579.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11455571.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11455560.html

質問者:hju123
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452924.html

質問者:dunddj
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448984.html

質問者:aijraei
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448943.html

質問者:gooiut
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448872.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448867.html


質問者:sujntjv
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447398.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447365.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447360.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447323.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447317.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447344.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447376.html

質問者:cnkhim
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447236.html

質問者:jerea
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447073.html

質問者:jdrtin
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447415.html

質問者:dikgtfh
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447532.html
「小泉大臣は、政治家辞めて滝クリのベビーシ」の回答画像2
    • good
    • 1

あ、



ここには質問するフリして言いたいこと言ってる人と、回答するフリして言いたいこと言ってる人しかいないからマジレスなどつかないんじゃないかな。

なんかリンクまで貼ってくれて一生懸命書いてもらったりしてごめんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!