プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故大臣が取ろうとしているんですか?
妻(女性)から国民(女性)への見せつけのような感じなのですが?私は違うのよ!私は特別なのよ!という高飛車な心の声が聞こえてきます。本当にこの夫婦嫌です。

A 回答 (2件)

取れないのではなく、取る勇気がない。

或いは努力が足りないだけでしょう。
    • good
    • 0

>働くべきでは?


なぜ?ってかそれって一体どうやって実現しろって希望です?
「その人の代わりにその職場でその仕事しろって?無理ありすぎでしょ一体何言ってるのクソ質問者

>本当にこの夫婦嫌です。
なら見なきゃいいじゃん
本当バカだね自分から見てて文句付け放題?

>何故大臣が取ろうとしているんですか?
ニュース番組で「ちゃんと言ってました」けど耳にってか脳に届いてない?
聞く気が無い人にいくら説明しても無駄、そんなこと
赤の他人が親切丁寧に説明してやる気なんか髪の毛先ほどもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!