プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息吸うと右の脇の
下らへんが痛むんですがなんでしょうか( ´•ω•` )前にもありました。

A 回答 (5件)

咳による肋骨のヒビは、レントゲンには映らないんです


自然治癒です
    • good
    • 0

骨が折れている


軟骨はがれている
肺とかの病気
神経痛のようなもの
    • good
    • 0

地元のクリニックを受診して、判断してもらいましょう。

素人にはわからへんから
クリニックは何でも引き受けてくれます。
    • good
    • 0

とりあえず、内科でいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヒビが入ってるならレントゲン撮ったら分かりますよね?

お礼日時:2020/01/29 13:24

肋骨にヒビが入ってるのかな?


咳をし過ぎたりしただけでも
肋骨にヒビが入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日急に痛くなったんですけどどこの病院に行けばいいのか分かんなくて…

お礼日時:2020/01/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!