アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはiPhone 6sはもう2年2ヵ月利用してます。
そろそろ、Androidに機種変更したいのですが
私の母はまだ使えるでしょ、ガマンしなさい。
あんたはただ飽きたんでしょ、
そう厳しくいってきます。
確かにわたしは軽度の知的障害だし
グループホームにも入居していて
心配なのはわかりますが、
私はもう36で成人しています。
わたしは母の言う通り、わがままなのでしょうか?

A 回答 (1件)

うちの娘のiphone6sはもうすぐ4年


まだ使えているよっていってるけど、
今度就職したら、新しいの買うんだって。

機能的に問題ないなら3年くらい使っても良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり私はわがままなんですね…。
だけど1度、バッテリー交換したんですけどね。

お礼日時:2020/01/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!